2011年10月15日土曜日

いまこの時 「THIS TIME」


いまこの時 「THIS TIME」

忌野清志郎 「夢助」より

THIS TIME

今こそ その時がやってきたんだ

もう誰にも 僕をとめられないさ

今こそ

行くべき場所がわかったんだ

音楽に導かれて 行き着くのさ

窓に飛んでいく景色

速く速く

ずっと僕を呼んでいる

強く強く

もうそんなに時間は

かからないだろう yeah

すぐに暖かい街

溢れる街

愛が

ずっと夢に見ていた

こんな日が来る事を

君は夢を持っているかい

きっと叶えられるさ

今こそ その時がやってきたんだ

もう誰にも 僕をとめられないさ

今こそ

行くべき場所がわかったんだ

音楽に導かれて 行き着くのさ
 
僕のこの胸の鼓動
 
高く高く

ずっと信じる気持ち

強く強く

そう落ち込んでる時間は

ないだろう yeah

すぐに暖かい街

溢れる街

愛が

ずっと夢に見ていた

こんな日が来る事を

君は夢をもってるかい

きっと叶えられるさ

今こそ その時がやってきたんだ

もう誰にも 僕をとめられないさ

今こそ

行くべき場所がわかったんだ

音楽に導かれて 行き着くのさ

ラララ・・・

ラララ・・・


 2011年 10/15 12:00日比谷公園で「オキュパイ・トウキョウ」のデモが行われる。

 すぐ簡単に世の中は変わらないかもしれない。

だけど、何かしようとした記憶は人々にかすかに残るかもしれない。

目茶苦茶な不正がはびこり、無関心な人々が圧倒的に多い。

いつだって変革は少数から始まる。恐れることはない。

 義を見てせざるは勇なきなり

義をみせよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿